じっくりニキビを治そう|乾燥肌や目元の悩みは化粧品で解決|綺麗の秘訣とは何か
レディ

乾燥肌や目元の悩みは化粧品で解決|綺麗の秘訣とは何か

じっくりニキビを治そう

化粧水

効果的な扱い方

ニキビは不規則な生活によるホルモンバランスの異常、日々のストレスや日焼けといった多くの原因でニキビ菌が増殖することで現れます。一度ニキビが出来ると皮膚の奥深くまで入り込むため、治してもニキビ跡が残ったり、繰り返しできてしまいます。そんな厄介なニキビに効果的なのがリプロスキンです。使い方は洗顔のすぐ後にリプロスキンを10滴ほど塗り、その上から保湿美容液を使うだけです。リプロスキンは、まずニキビのせいで硬くなった肌を柔らかくする効果を発揮しますその上で、ニキビに効果のある成分を肌に吸収させて治していくのです。さらに肌がどんな成分も吸収しやすい状態になるため、リプロスキンに含まれるその他成分の美容効果も大きくなる利点があります。

含まれる成分の働き

リプロスキンには大きく分けて4つの美容効果が望めます。1つ目はグリチルリチン酸ジカリウムと水溶性プラセンタエキスによるニキビ除去効果です。2つ目は保湿効果を高める効果で、ホメオシールドや低分子コラーゲン、ヒアルロン酸が働きます。3つ目はダーマホワイトによる色素除去効果であり、美白効果を出します。最後の4つ目はイソフラボン、酵母エキス、アロエエキス、ゼニアオイエキスによるエイジング効果であり、肌の細胞の老化を防いでシワを無くしてくれます。ニキビ予防だけでなく様々な効果が望め、どれも肌を柔らかくすることで効果的に取り入れられます。ニキビ自体は表皮の奥からゆっくり引き出して治すしかないので数か月もの我慢が必要です。ですがニキビが治った際にはその他美容効果も出ているでしょうから、長い目で見れば理想的な化粧品なのです。